真がれい います!

本日は貸切 ありがとうございました。

日に日に型もよくなってます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

船中最大 45cm キター----

8時過から雲が切れ日差しが入りだすと

真がれい達のヤル気が急上昇!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wヒット連発に

40cmクラスもバッチリキャッチだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高だ~~~(^O^)/

これぞカレイ釣り! 堪能してましたよ。

 

今日は程よく風があり潮の動き出しで

一気に真がれいの活性が上がりました。

水温も17℃と1℃下がり、どんどん

浅場に入っていきそうですね。

11月いっぱい真がれい釣りが楽しめ

ますのでご予約お待ちしております。

 

明日もがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真がれいで ウェ~イ!

次の記事

荒天も真がれい好調!