移動中・・・

今朝は出し風強めで寒かった~~~

日が昇れば手袋なしで釣りができるぽかぽか

陽気なり、快適な釣りができました。

昨日の釣れ方から真がれいは丘に入り始めてると

読み広範囲にポイントを探っていきました。

浅場でも真がれい確認するも数枚程度・・・

石カレイ混じりでしたがいい感触、あと1週間位で

集まりだしそうな感じで、明日のヤマセ後に

期待です。

やはり、昨日と同じラインが一番真がれいが濃く

広範囲に散らばっている状況でしたね。

こうなれば濃厚ポイント 一点攻め!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレイ名人EMOさん

真がれいのみで76枚の釣果

たいへんよく釣りました(^O^)/

 

そして、真がれいのエキスパート ツッシーさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻き上げ途中にガッツン!!!

なんと、真がれいダブルにデカソイが中層でヒット

しかもスレ ドラグは出されるし強烈な引きで

秋サケでも掛かったかと思いましたわ~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ツッシーさんの釣果!!!!!

スゲ~~~~~ 80枚超えてるな~

船の流し方を前後、左右に入れ替えても釣りまくりでした。

もう誰も止められません(^_-)-☆

 

明日はヤマセでお休み、2日は出船できそうですね。

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真がれい絶好調!

次の記事

ウネリなくなる