ホットな真がれい!

今日は雨予報でかなり構えて出船しましたが

ポツポツ降る位で魚が釣れていたので気に

なりませんでしたね(^_-)-☆

 

本日の状況は、ウネリが残り浅場はアタリなし

やはり、深めのポイントに真がれい集中

二流し目から好調に釣れ出し

船が潮登りする絶好の流れ

しかも、良型が揃い(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日イチきたぞ~  デカイ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Iさんにも ビッグワン登場(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Hさん これちょっと大きすぎるな~て

ミドルサイズお好みのようです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメに続き、本職真がれいもコンスタントに

掛けまくるMさん

写真後にまたデカいのが( ^ω^)・・・

 

後半戦は更に大物狙いでポイント移動

いましたね~~~  いいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ、2枚掛けちゃいます~~~⁉

 

 

 

 

 

 

 

本日の釣果は30~50枚位でしたね。

 

ラストにこれからのポイントを調査してきましたよ。

かなりの好感触で真がれい入り始めてました。

夢の3桁いけるかもね(*^_^*)

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ウネリなくなる

次の記事

スペシャルゲスト登場!