繊細なアタリでした

今日は沖根、カレイで出船

まずは沖根からスタートするも強風で

根に止まっているのが精一杯。

仕掛けを落とすとサバの猛攻でオマツリ・・・

底につけば良型ガヤがヒット!!!

 

 

 

 

 

 

ソイも付き始めタイラバでかなり当たっていましたね。

水温が下がってくればどんどん根についてくるので

これから楽しみですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

こんな立派な黒ソイ  ゴールドのタイラバでヒット!

 

そして、かれいに移動

超アタリが小さく仕掛けにのっかるような違和感

そして、飲み込んで釣れるカレイはほとんどなし。

低活性パターンの釣りとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛かればデカいけどポツポツヒットでしたね。

底潮に冷たい水が入った感じでした。

昨日まで深場で釣っているとかけた瞬間は暴れるけど

巻き上げてくると中層でおとなしくなる状態で

中層に冷たい潮が走っていました。

おそらくこれが原因かと・・・

しかし、このポイントはほとんど30センチオーバー

明日はこのラインで勝負します。

 

明後日、7日は良い凪予報です。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

スペシャルゲスト登場!

次の記事

グーフー祭り