またまた・・・

本日は潮止まり9時までが勝負と睨み

朝一からシーアンカーをガッチリかけて

スタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いますね~ 40cmオーバーの真がれい

小さなアタリ 大きな魚(^^♪

掛かれば石カレイを超える強烈な引き!

 

しかし、満月の大潮?  月食のせい???

またまたクサフグ復活((+_+))

 

 

 

 

 

あっという間にグーフー祭り、カレイと同じくらい

釣れちゃいました~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ノー

 

ふぐの少ないポイントでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッカイ真がれい Wヒット

 

 

 

 

 

 

 

お二人同時ヒット など確実に真がれい集まってます!

ふぐのアタリだと無視しないでガンガンあわせて

掛けてくださいね。飲み込まれますよ!

ここのポイントにも手のひらサイズが入り始め

いよいよ数釣りになりそうな予感ですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日の釣果は一人20~40枚位でしたね。

 

 

週末は満船 ありがとうございます。

明日もがんばります。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真がれい復調!

次の記事

真がれい上昇↑