今日は・・・

朝一は0℃まで冷え込み、アタリがなかなか出ない状況

流すラインを変えながら様子を見てましたが

ラストまでペースが上がらず石カレイが7割くらい・・・((+_+))

真ガレイがあたってもほとんど竿先がふれず

モッタリという感じのアタリで、カレイ達は

海底にべったりくっついて動いていない様でした。

これは、急激に冷たい底潮が走ったようで

今日は一日低活性の釣りとなりました。

 

しかし、真ガレイが掛かればグットサイズですよ。

今日で満月の大潮は終わり

この潮替わりに期待ですね(^^♪

 

このタフコンディションを楽しむEMOさん

ヨンマル真ガレイ キープです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

名人 EMOさんでトータル40枚の釣果でした。

 

 

 

 

 

 

明日は作戦を練り直してがんばります。

 

来週は月曜日から出船できそうですよ。

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真がれい上昇↑

次の記事

釣り日和🌞