真ガレイ絶好調、ソイは?

ソイ、カレイのリレーで出船。

まずは沖根からスタート

今日は皆さんエサ釣りオンリー

魚探を見ながら反応の良いポイントを捜索すると

底から10mまで反応がでていました。

チカエサで挑戦のエキスパート Oさん

 

 

 

 

 

 

 

黒ソイに真ソイまで順調に釣り上げます(^O^)/

指示棚 底から10mきっちりでアタリ連発しフォールや

棚取り途中にガツンとあたるパターンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてガヤ狙いのKさんは尺連発でしたよ(^^♪

しかも・・・((+_+))

 

 

 

 

 

 

シャークも連発です。あんまり見たことないけどいっぱい

いるらしくサバの切り身に食ってきましたね👀

フグの次はコイツか~(>_<)

 

そして、棚を確認するのにタイラバを落としてみると

やはり底から15~20mでアタリがあり 反応の上にいるらしく

まだ根に定着してなくてベイトを追いかけている感じでしたね。

こうなるとインチク、タイラバが面白くなってきますよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

ソイは型が良くなり40~50cmがアベレージサイズです。

お待たせいたしました・開幕宣言です(^O^)/

 

後半はカレイ狙い

ポイントに着くとダダ濁りでしたがカレイ釣れました。

深場で30~40センチクラスがハイペース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短時間で足元いっぱいに( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時折 40センチオーバーが混じり石カレイと間違うほどの

強烈な引き、しかも底から剥がれないあの感じ(^^♪

楽しすぎてアディショナルタイム30分

 

 

 

 

 

 

本日は時化の合間のスペシャルデーとなりました。

 

今週は風の弱い日を見計らって出船していきますので

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

出船確定!

次の記事

冬到来⛄