ゴジラサイズ上がる!

EMOさんやりました(^O^)/

ガツン!と大アタリ なかなか浮上せず・・・

 

 

 

 

 

迫力満点!!!!!  62cm

今シーズン初のロクマルオーバーでました。

大チカのエサ釣りですよ。

ようやく、ソイ付き始めましたね。

 

 

 

 

 

 

そして インチク、タイラバでも50センチクラスが上がり

特にフォールであたる奴はデカイぞ!

しかし、アワセがムズイですが掛けた瞬間の

あの重量感と首振りはたまりませんね(^^♪

 

 

 

 

 

良型揃いで好調に釣れました。

 

後半のカレイは絶好調!

20mラインにはまだまだカレイが集中していて

ガンガンあたります。

あれだけ居たフグは皆無で、1尾も釣れずその代わりに

ギスカジカが増えてきましたね。

 

 

 

 

 

 

来週も希望あればソイカレイのリレーで出船致しますので

宜しくお願いいたします。

 

*寒さでスマホのバッテリーがダウンしてしまうので

胸ポケットやカイロを貼っておくといいですよ。

僕のスマホもダウンで写真少な目でした((+_+))

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

寒気緩むぞ

次の記事

好調!に絶好調