良いお年を

今年最後の良い凪になりました。

朝一、スタートダッシュを決めれるかと思い

一番の根に入るも反応なし・・・((+_+))

潮が動かず、べったり底に付いていてほんの摘まむ

程度のアタリでしたが後半、潮が動きだすとインチク

タイラバと好調に釣れました。

Iさんご家族で挑戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半、一人ボウズを覚悟していたお父様( ^ω^)・・・

が後半に実力発揮、デカソイ連発!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってみればクーラー釣りだ(^O^)/

やっぱり、奥様のほうが手返し良く

コンスタントに釣ってましたね さすがです(^^♪

インチク、タイラバ、タイジグチーム

噴火湾のエキスパートOさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋い状況でも引きずり出すこのパワー‼

いつ見てもアワセのタイミングが絶妙です!!!

 

Nさん、タイジグでソイ決めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはEMOさん

 

 

 

 

 

 

 

この前、お買い上げのビンビンスイッチ投入

アタリの出方がハンパない( ゚Д゚)

デカアブにソイ、ガヤとなんでも食ってくる

最強アイテムですね。

 

今日は、後半盛り上がりいい釣りで締めくくれました。

 

今シーズンもたくさんのご愛顧を賜りありがとうございます。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ラストスパート

次の記事

新年のご挨拶