初売り

昨日は、札幌でコストコの仕入れと

北海道神宮で初詣に行ってきました。

毎年恒例の安全と大漁祈願(^^♪

 

 

 

 

 

そして、今日は除雪

なんだか最近は雪の降り方おかしいような・・・

いきなりのドカ雪、温暖化のせいでしょうかね~

 

さて駅前のミニコストコでは本日から9日まで

初売りセールを開催しています。

それに便乗してバケお買い上げでヒラメ仕掛け1個

プレゼント企画開催中ですよ、限定10セットです!

なんと、500円相当がもれなくついてくる!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この韓国のりおいしいですよ、オススメ(^O^)/

 

 

 

 

 

そして、今話題の冷凍餃子の自販機とスイーツが入りました。

なんとか、ウエマルファームのしいたけ春巻きが

出来ればと模索中でございます((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この餃子、とってもジューシー、肉汁たっぷりでウマいですぞ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

新年のご挨拶

次の記事

立春