噴火湾の状況は⁉

19日 日曜日

豊浦にソイの様子を見に行ってきました。

最高のベタ凪の中、秘境 小幌を見ながの久しぶりの釣り

楽しかった~~~(^^♪

船長ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

状況は、沖はやはり雪代の影響か濁りがあり

活性は渋く、反応もベタ底って感じでした。

魚はいるのでヤル気スイッチを入れるだけでしたがムズイ。

低活性時の攻め方は、スローリトリーブ!!!一択

 

 

 

 

 

小さなアタリですが掛ければ強烈(^^♪

 

 

 

 

 

 

インチク+チカ、インチカとか インチクミミーなど

アタリが出ていましたね。

船で上がっていた50クラスは腹パンパンでノッコミまで

もう少しといったところです。

この時期、水温、産卵と釣果の乱高下激しいコンディションなので

引き出しが多いほうが勝負できます。

あれこれ試して今日のヒットパターンを掴めばロクマルも

夢じゃないですよ(^^♪

 

4月の開幕が楽しみです。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

立春

次の記事

営業再開しました(^O^)