反応 春めく🌸

今日は、春らしいぽかぽか陽気の良い凪となりました。

反応を見れば、イサダの反応が中層にあり

ソイがかなり上まで追いかけてきましたね。

 

 

 

 

 

 

インチク+ミミーでダブルヒット!!!

スタートダッシュはかなりの食いっぷりでしたが

中盤はアタリがあるものの食いが浅い状態

しかも、あぶらこが今日もいっぱい釣れましたね。

その中でも大物キラー Sさん覚醒☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカソイ!!!  50オーバーきました!

やっぱり、極少あたりからのビッグワン(^O^)/

最高ですね~~~

 

その横でも強烈な引きが👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この50サイズが上が乱舞するのはこの時期だけ(^^♪

この体高のある、脂ノリノリの黒ゾイ >゜))彡

しゃぶしゃぶにすると極上のうまさですよ。

鯛しゃぶを超えるかも(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半苦戦していたSさんも

ピントが合えばどうよ!!!  ナイスサイズ

 

そして、レディースチームも負けていません。

八雲ではウルトラレアキャラ

 

 

 

 

 

 

 

 

GT ジャイアントタラ 釣り上げましたよ!!!

おめでとうございます。

 

そして、フォールで食ったビッグワン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアタリを取れればバッチリですよ(^^♪

センスあります(^_-)-☆

竿頭のウッチーさんのクーラーです。

ウッチーさんには渋い時間帯なんてありませんでした(^^♪

探っているタナが一人だけ違い底から20m以上

イサダにひっぱられて魚が上ずってるだけに状況を見抜いていましたね。

しかも、極少アタリを楽しむ余裕

やっぱし・・・さすがですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグフィッシュ写真がとれてませんでした。

ごめんなさい(>_<)

 

明日は風が強くお休みです。

来週は、全体的に風が強めなのでいつ出船できるか・・・

ハシリのカレイならいけるかも

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメ バケ情報

次の記事

黄砂舞うも 絶好調!