ヤマセ前の高活性!

朝一の読みは、 ドンピシャ(^O^)/

かなりの黒ゾイが集結していました。

 

 

 

 

 

本日、船釣り初挑戦の皆さんも大満足の釣果!

インチクで挑戦し、フォールのアタリまで取れるように

なりかなり上達していましたね。

しかも、大型黒ゾイ連発!!!

 

 

 

 

 

 

そして、エサ釣りも絶好調(^O^)/  落ちパク・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか一呼吸おくアワセでデカソイ 2本掛け👀

筋トレのような巻き上げでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお隣でもダブルヒット、もう止まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小型が少なく、大型中心 なんて日だ~~~(^^♪

日が昇り8時過ぎから活性が落ちてくると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカアブ祭りになりました。40~50cmクラスが連発

この時期、ホント珍しいですね~

10時過ぎにはクーラー満タンOK!で早上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はヤマセ前の高活性‼ 超スペシャルデーとなりました。

やはり、お魚さん達は分かっているんですね。

明日は時化になるのを・・・( ^ω^)

 

明日はヤマセの為お休みになります。

来週からはカレイ釣りスタート!!!

あの攻めの釣り、またカレイの強烈な引きが

待ち遠しくなってきました(^^♪

~~~挑戦者募集中~~~

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

黄砂舞うも 絶好調!

次の記事

しいたけ出始めました。