キタ~~~ 46cm!

真ガレイ開幕宣言!!!

いきなり キターーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

真ガレイ46cm 当別からお越しのHさん

やりました(^O^)/ おめでとうございます。

 

そして、真ガレイ連発だ~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

EMOさん 2時間弱で20枚超え しかもデカイぞ👀

 

 

 

 

 

 

 

真ガレイ 2枚掛けの荒技のYさん後半 追い込み型

 

 

 

 

 

 

 

 

カレイ釣り初挑戦で40センチオーバーゲット

真ガレイ独特の強い引きを堪能(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、こんなスペシャルゲストが カジカ63cm

みたヤツ見たことないぜ~~~( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

水温はまだまだ低いけど真カレイ釣れます😸

 

ソイも好調 継続中ーーー

朝一は霜が降りるほどの寒さでしたが日が昇れば最高の

釣り日和、湖のようでした(^^♪

 

 

 

 

 

こうなれば、魚探を見ながらソイがついているポイントへ

船をビタ着ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インチク、タイラバ絶好調、アブも混じりアタリ連発

あのじれったいアタリを即掛け⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポットに入れば2本掛けだー デカイ~(^O^)/

しかも、全員掛かってるし~~~(>_<)

釣れるには釣れるけど子抜けが目立ち始め終盤戦ですね。

 

そして、カレイ初戦にして快調の釣れ具合でした。

一枚調理してみると

 

 

 

 

 

 

もう、こんなに卵がパンパン やはり、早いです。

今シーズンも楽しみですね~

どんなドラマが待っているかワクワクします(^_-)-☆

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

しいたけ出始めました。

次の記事

雨にも負けず!