風の隙間を見て!

今日は強風予報だったので時間を遅らせて

9時出船で行きました。

ポイントに到着すると水温3.6℃とかなりの低水温

強風なのか潮なのか原因不明((+_+))

やはりこうなると石カレイがとにかく元気・・・

しかし、狙いは真ガレイ

ホント極少のアタリ、風波で激ムズです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが名人、早掛けで抱卵デカ真ガレイ掛けます!

お見事(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日といえばシェフ

渋い時間帯もコンスタントに掛けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

石カレイに取りつかれながらもデカ真ガレイゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

第1戦目のツッシー君

会心の一撃!!!  ナイスサイズ(^^♪

 

浅いポイントは水温低下でアタリが止まる時間帯も・・・

風が弱まったタイミングで深場へ移動

ここは水温6.3℃とやっぱり安定していましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ガレイ連発しました!!!

ダブル・トリプルで上がるプチラッシュ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的には渋めの展開でしたがご機嫌なおじ様たちで

大盛り上がりでした。楽しく釣るのが一番ですね(^^♪

 

本日の釣果はこんな感じですね。

 

 

 

 

 

明日も良い釣りができるよう頑張ります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヤマセに負けず!

次の記事

最高の凪でした🌞