朝一ラッシュ!

今日は、風が強い予報でしたので朝早めに出船しましまた。

朝一はべったり

 

 

 

 

 

昨日の午後良かったポイントへ

5月に入り上潮から下潮に切り変わり水温上昇↑

今朝も6.7℃と高めでした。

 

潮止まり前までいいペースで真ガレイ釣れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなアタリで大きなカレイ(^O^)/

みなさん普段から釣りをされてるのであわせが上手い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにご乗船のT君

やっぱりアワセが絶妙、本日の竿頭さんです!

しかも

 

 

 

 

 

 

 

 

大物賞👑 54cm石カレイ! ゲット

見せますね~~~

 

風の弱いうちに深場も見るもポツポツで

潮が早く石カレイと真ガレイ半々くらいでしたね。

10時から爆風になり撤収となりました。

ちょっと不完全燃焼でしたがまたお願いいたします。

 

明日は気温上昇、水温も、西風だし

Xデーに期待( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

最高の凪でした🌞