Max44センチ上がる

今日は午前午後の出船でした。

昨日の大きなウネリは解消しましたが底荒れが

解消しないのかペース上がらずの一日でした。

 

しかし午後便で 出ました~~~(^^♪

本日大物賞(^O^)/

海釣り初めてのフルレンタルでなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

真ガレイ 44センチ!!!

やりますね~~~ 引きが強い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後便もまずまずの釣果でした。

 

午前便 Oさんチームの貸切

超ベタ凪の中みんなで楽しくワイワイ釣りを楽しみましたよ。

 

 

 

 

 

時折、スポットに入ると

 

 

 

 

 

 

3人同時ヒット いいね~~~(^^♪

 

 

 

 

 

ハイ~真ガレイ 連続ヒットです!

全体的に真ガレイ主体の釣れ具合です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ガレイの強烈な引きはヤミツキです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり竿頭はOさんできまりです(^O^)/

 

午前便2号艇

なんだか絶好調だったようで

ほとんど真ガレイで中盤スイッチオン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮目からの浅めのラインで真ガレイを引き寄せる幸運❣

そして、真ガレイのヤル気スイッチまでオンに

してしまうエキスパートのOさん

2号艇の竿頭さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30リットルクーラー満タンOKでした。

 

明日も楽しい釣りができるようがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

全力休憩できず・・・

次の記事

入れ食いキター!!!