今後の展開

今週は太平洋沖を低気圧が通過した影響で

八雲は強烈なウネリで底荒れ状態です。

なんせ、釣れるポイントが浅いためモロです((+_+))

 

この時化の間は船台の錆止めとウインチの交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく、ワイヤー太くなり安心、動きもスムーズ。

 

そして、ヒラメの準備

エサ用チカ 入荷しました。

今年もオオナゴ品薄の中、チカエサは貴重ですね。

前年の実績 バッチリです!!! 釣れます。

 

 

 

 

 

 

先日釣った抱卵真ガレイは真空パックへ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今後の展開は

真ガレイは今月いっぱいまで行けそうですよ。

気になる宗八はこのヤマセで一気に浅場に入ってきて

いると思いますのでソウハチ仕掛けも持ってると安心ですよ。

エサは生イソメだと木っ端宗八についばまれて

上げたら何もなかったようなことが多々あります。

これからは塩イソメがおすすめですよ。

干したカラカラの塩イソメではなく半生塩イソメですので

お間違えなく。

でも、昨年はあまり宗八が集まらず早めにヒラメに

移行したので今年はどうなるかですね~(^^♪

 

ヒラメは、今から6月いっぱいまでが産卵前の大型ヒラメが

釣れるチャンスです。去年はこの時期に90cmオーバー

が上がっています。今年はメーターが目標ですよ(^O^)/

これから、八雲の釣りはますます面白くなってきますよ!

ご予約お待ちしております。

予約状況も更新しました。

 

*竿レンタル、仕掛け、エサなどお気軽に

お問い合わせくださいね。

クーラーひとつでも釣りができますよ(^^♪

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ポツポツ釣りに・・・

次の記事

もう少し真ガレイ