宗八釣れ出す!

今日も真がれい狙いで出船するもどのポイントも

小型揃いのポツポツ釣りでした。

しかし、真ガレイはポツポツですがアタリがないわけでは

ありませんよ(^^♪常にあたりはあり、宗八、砂がれい

かじかなど釣れるにはいっぱい釣れます(^^♪

しかも、宗八は30cmクラスも混じり本格化してきていますよ。

本命の真ガレイは

 

 

 

 

 

 

ハイ~~~(^^♪  2枚掛け( ^ω^)

まだまだ、腹パンパンの抱卵真ガレイ 釣れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、また石カレイかよ~~~って言いながらのっ👀

勘違い・・・デカ真ガレイですよ(^^♪

 

そして、これは真ガレイだって!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ~宣言通りのナイスサイズ!  かっこいいぜ(^_-)-☆

 

 

宗八の状況は

 

 

 

 

 

 

 

3枚掛け~~~釣れますね~

 

 

 

 

 

こんな、旨そうな宗八も釣れ出してますよ(^O^)/

 

今日は、底荒れも解消し浅場でも釣れ出してます。

明日、明後日と最高の凪予報!

空き空きですのでご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

時化明けは・・・

次の記事

宗八の波キタ~