気温上昇。

今日は、宗八メインの真ガレイ狙いで出船

朝イチから波長の長い大きなウネリがあり活性は

低めでしたね。

ポイント探しながら船道では特大の石カレイが

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメかと思うようなビッグサイズ!!!

やっぱりEMOさんでした(^^♪

 

全体的には少々、渋めでしたが時折くる真ガレイに

テンション上がります(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな、ウルトラ砂がれいも 30センチ越えです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト一流しで抱卵真ガレイゲット Fさん

 

そして、本日のスペシャルゲストは

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、八角です。刺身にすると超脂がのっていて

激ウマです。背びれ、腹びれを包丁で切り、手で皮が

簡単に剥けますよ。

本日の釣果は一人40~60枚位でしたね。

宗八釣りは簡単ですので初心者様にもオススメですよ。

 

 

さて昨日、仕込んだ宗八の干物は快晴の天気と浜風で

最高の出来映えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはんで焼いてみましたが脂ののり最高!

今年も上手にできました(^O^)/

ぜひ、作ってみて下さないな。

 

今週、来週と風弱めで出船出来そうです。

空きと書いていない箇所はヒラメもOKですよ。

ご予約お待ちしております。

 

*宗八仕掛け

宗八釣り用エサ各種

塩イソメ、赤イカ、ホタテのミミー

ご用意できますのでご予約時に

お申し付けください。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

宗八の波キタ~

次の記事

本日絶好調!