ヒラメ好調!

今日はヒラメで出船。

風なし、潮なしで少々苦戦しました。

朝イチ、いきなりアタリが👀

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃー!  ヒラメキターーー

Hさん豊浦で事前講習をしてきたそうで

ヒラメのアタリの拾い方、アワセバッチリでした。

 

これは、いけるかなと思いポイントを移動するも

潮止まりに入り筋トレタイムに突入((+_+))

ちょこちょこ小さなアタリがあるも

 

 

 

 

 

 

 

 

ソゲ~~~(^^♪  また来年! リリースしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドカンと一発! デカアブラコ 強烈な引きにご満悦!

 

 

 

 

 

今年もワインドロック&ヒラメ狙い!

今日は、デカアブに真カジカ高反応でしたよ。

これで、サクラ掛けるぞ~(^^♪

 

そして、本日の時合は11時から👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が弱まり船も流れ出しアタリ連発!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスタイムに掛けたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズ❣

おめでとうございます。

途中あきらめることなく振り続け見事な一枚(^O^)/

これがヒラメの醍醐味でもあり面白い所でも

ありますね。

雨模様の曇天の日はシルバーやピンク系のバケに反応良く

晴天時はグリーン、ブラック系をオススメしますよ。

ヒラメも好調に釣れて来てますのでチャレンジ

お待ちしております。

初めてでも優しくレクチャーしますよ。

 

明日は凪良く、午前午後とソウハチ狙いで出船します。

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ソウハチ来てます!

次の記事

ソウハチ絶好調