爆釣!ソウハチ

日に日に釣果 型と上昇中のソウハチ

今日は少人数でベタ凪、しかも入れ食い(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチはデカソウハチ 43センチ

この前から気になっていたポイントに

入り始めてましたよ!

近々、大型がたまりそうですね~~~(^^♪

 

そして、本日ははQさんの日でした。

 

 

 

 

 

 

今日は神がかったように大型ソウハチ連発!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

数年に一度の大爆釣と型・数ともに大満足でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

10時過ぎには35リットルクーラーあふれ出し

早上がりとなりました。

とにかく型も良く去年とは大違い!

今年はソウハチがあたり年かもしれませんね。

 

八雲のソウハチは産卵で岸よりする魚で

脂ののり最高です。しかも、肉厚

この機会に宗八の一夜干し作ってみませんか。

焼き物、唐揚げ、南蛮漬けに絶品ですよ(^^♪

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

平目、宗八、釣れる❣

次の記事

数年に一度の・・・