ソウハチ復活!

本日は貸切出船。

出港時間、帰港時間は自由と余裕のある

のんびりプランでした。

 

 

 

 

 

八雲沖は久しぶりの日差しが入り温かかったですね。

さぁ~釣り開始 と思いきや次々とイルカが通過

オゥ~ノゥ~~~しばし、沈黙(>_<)

その間にみんなでお昼ごはん

青空の下、海の上で食べるのはまた格別ですね(^^♪

 

そして、13時から潮が動きだし、急に入れ食い状態に!

え~~~こんなにいたの??? って感じです( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

スイッチが入り、腹いっぱい釣って終了(^O^)/

しかも、型が更に良くなってますよ

満足・満足です~~~

 

さて、今週末は待望の西風が吹きそう

ヒラメいけそうですね~~~

 

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヤマセに濃霧・・・

次の記事

唐揚げソウハチ