マックス ナナマル(^^♪

本日も出ました!!! ナナマル👀

 

 

 

 

 

 

 

 

この大迫力!!! ドラグが出まくりでした。

この前から大型が集結しているあのポイントで

狙い通りのビッグワン! おめでとう💮

 

さぁ~~~今日の朝イチは神風(^O^)/

出し風に乗ってアタリ連発です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50cmのヒラメにアブラコもガッツリ食ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週、土日が時化模様の八雲

U君、3回目の釣行でようやくヒラメゲット

久しぶりすぎてアワセのタイミングがギクシャク

していましたね(^^♪

 

8時には風もやみ、潮止まりに

ここから根まわりチャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッカイ、シマゾイに黒ゾイ、50cm越えのアブと

潮が動くまで しばしのご歓談を( ^ω^)・・・

そして、風がないときはやっぱりキャスティングで

 

広範囲に探るのが有利ですね。

今日はワインドやスピナー付きジグで勝負!!!

またこれが、アタル、アタル!

 

 

 

 

 

 

 

 

アブにしては( ^ω^)・・・ってヒラメでしょ!

 

 

 

 

 

 

56cm キターーー

 

 

 

 

 

 

 

 

54cmも 強烈なアワセ ドンピシャです!

 

10時過ぎの潮の動き出しで

 

 

 

 

 

 

 

 

バケチームも盛り返し

 

 

 

 

 

 

 

 

連発ヒットです~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

あれ! Nさんバケに変わってるし~~~

時合を逃しませんね!

 

そう!

ここで!!

ナナマルでました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、またまたバケに変わってるし~!!!!

Fさん さすがだね(^_-)-☆

 

上手く、キャスティングとバケを交互に

切り替えながら見事に引きあてましたね(^_-)-☆

終始、魚に恵まれた一日

楽しくバケが振れた感じでしたね。

 

今週は凪良く空き空きです。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

初挑戦で71cm!