連チャン 70釣れる(^^♪

大型サイズ岸より中です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

今日は潮止まりまでがチャンスタイムでしたね。

メインポイントの周辺はベイトが激熱

イワシの群れで魚探は真っ赤か(^^♪

目視でもキラキラ、大群が次から次へ通過

なんと本日の大物賞は

 

 

 

 

 

 

 

 

72cm! 水深6mでした。

サーフにいる釣り人と会話できそうなくらいでしたね(^^♪

 

エキスパートT君 本日も好調です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

アタリが来るとクラッチを切ってバケをベタ底に

そして、フィーリングでアワセる👀

なぜかそれで釣れちゃうんです( ゚Д゚)

真似してみたけどよくわかりません。

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツは前アタリから いきなり底へ底へ

突っ走りました。強烈でした( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

T君も時合にはきっちり 釣ります(^O^)/

 

その後ろで本日もキャストで頑張ってみましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

定番パームス ゼッツスロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイね~~~(^^♪

ドッカンアタリ やみつきです。

 

 

さて、明日はどうかな、鬼門の満月の大潮

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

プチラッシュ!