プチラッシュ!

快晴、無風、湖のような八雲沖でした。

満月の大潮で心配してましたが、今回は悩み無用でしたね。

無風状態でも潮が流れ船速0.5ノットまで

出ていました。

この良いコンディションのうちに昨日よかったライン

に絞り込みヒラメラッシュを引きあてました^O^)/

 

本日も竿頭のIさん

 

 

 

 

 

 

 

 

船中で1番のヒラメを上げてました。

かぁ~るく10枚以上( ^ω^)・・・

疲れ知らずのバケの振りが幸運を引き寄せましたね。

 

そして、目覚めの一発👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50cmだけど身がとっても厚いです!

 

続いて Oさん ヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

函館産のイワシでバックリ!!!

この後、80サイズを掛けましたが惜しくも

ラインブレイク。タモが届きそうで届かなかった(>_<)

再チャレンジの切符使ってくださいね。

 

火曜日といえばMさん

 

 

 

 

 

 

 

 

この時合を逃しません! ナイスサイズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ! ソウハチや~~~

あまりのデカさに一枚  45cm❣

中盤、ソウハチの群れに遭遇してしまい

みなさん、フリーズも小刻みなアタリで

アイヤ~ってなってしまいました((+_+))

でも、釣れるソウハチみんなでかかったな~

 

後半風が吹き出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・いいね!!!

50~60の食べ頃サイズ揃いましたよ。

 

ラストには

 

 

 

 

 

 

Nさん アブラコ、アブラコって言いながらの

ヒラメで終了でした・・・(^^♪

 

ヒラメ釣りらしい強弱のある一日でしたね。

なんだかグリーンのバケが流行ってましたよ。

明日も出船確定です。

空きありますので宜しくお願いいたします。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ヤマセに負けず!