ヤマセ後 調査

今日は前々から気になっていたホッケを

釣りに行ってきました。

 

 

 

 

 

結果、まるまる太ったヤツ 釣れました~(^O^)/

昨日のヤマセで沖まで濁りが酷くどうかなと思いましたが

潮が良く流れ 全体的に高活性でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな、メガホッケも交じり 引き味最高でした。

久しぶりのタイラバ、インチクは面白すぎでしょ!

 

 

 

 

 

いろいろ、試してみましたが一番釣れたのが

インチク+赤いかがアタリが良かったですね。

今後、凪良ければヒラメとのリレーも承りますよ。

 

 

そして、ヒラメの状況は

どのポイントもダダ濁りでしたがバケではアタリが

頻発でしたね。

 

 

 

 

 

 

ソゲが多いものの良型も混じりました!!!

ここから、8月が八雲のヒラメの数釣りになってきます!

このヤマセで状況が変わった感じがしますので

今後に期待!

 

ご予約、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

火曜日は・・・

次の記事

夏本番!