朝イチで81cm👀

ヒラメ絶好調!!!

 

 

 

 

 

 

 

最大81cm~30cmまで複数安打(^O^)/

 

今日は東風4m予報でしたがラストまで吹かず

良い釣りができました。

いきなり! 朝イチ 一発目に

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと なんと 81cm キタ~

しばらく浮上できず、ドラグが滑り苦戦の末

無事ネットインしました。

おめでとうございます!

そして、そのお隣では

 

 

 

 

 

 

 

 

デ! デカイ~~~
   72cm キタ~(^^♪

Aさん おめでとうございます!!!

リベンジ大成功、バルケッタに魂 入魂❣

 

 

 

 

 

こいつが食われたオオナゴ 特大サイズ 丸のみでした。

やっぱりL サイズが釣れます。

 

8時位から潮が動き出し、風に向かって船が流れ

出すと時合到来(^O^)/

ワインドにドハマリのN君

 

 

 

 

 

 

 

 

ソゲ 5連発からのキープサイズ!

ボトムタッチからのフォールを意識したアクションで

ヒラメに猛アピール(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アブちゃんに取りつかれた Nさん

見事 おいしいオスのヒラメゲットです。

 

ジギングロッドで挑戦のKさん

 

 

 

 

 

 

 

 

始めはロッドを振っていても竿がしなりバケが

動いていませんでしたが、ロッドでバケをはじく

ように振り方を変え、フォールスピードを上げてみると

一発でヒット!

 

 

 

 

 

 

そして、連発ヒットです~~~(^^♪

 

今日はワームに高反応

 

 

 

 

 

 

 

 

N君 これで10枚目か~ スゲ~

 

Aさんも時合を逃しません(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も スロースターター T君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチリ 枚数稼いでいきます。

なんだか真っ赤に染まった大チカを使っていましたが

デッカイアブラコに食われていましたね~~~(^^♪

やっぱり、釣る人はいろいろ考えてます!!

 

今日は、ヤマセの影響は全く感じられず

高活性の一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメ上昇中の八雲!

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

イルカ調査