ヒラメ潮に当たる!

期待通り!

産卵明けの荒食いに遭遇(^O^)/

 

 

 

 

 

 

前半、浅場から深場まで狙うも船中2枚のみ(>_<)

8時過ぎから無風状態の中、やたらと船が流され

船速を見れば0.8ノット

これはチャンスと思い、昨日良かったポイントへ急行🌊

ポイントに着くなりバックバクタイムスタート

ウルトラ高活性(^O^)/

 

前回、時化模様でお断りしてしまったSさん

今日は手ぶらでは返せない( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バケを底取りする間もなくヒットです!!!

こんなに釣れていいの( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどんサイズアップしていきます。

 

そんな時ツッシー船長にビッグヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

実はヒラメは、ほどほどだと言ってましたが

カレイ釣りの強烈なアワセはご健在(^^♪

ヒラメがギャーいうほどの強烈フッキング(^_-)-☆

 

 

 

 

 

終わってみれば・・・  釣りすぎましたね~。

 

そして、朝イチはサバの群れに遭遇👀

いよいよ、青物入り始めましたね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

入れ食いモード全開 しかもチビ助

 

 

 

 

 

 

それをエサにヒラメを狙うと

 

 

 

 

 

 

さすがヒラメちゃん バックリやられました。

その後に60仕留めてやりましたよ(^^♪

 

今日は噴火湾では珍しい早い潮の流れでした。

風がなくとも潮が効けば高活性に巡り合えます。

今週はメンテナスの為 3日間お休みですが週末も

期待 大ですね(^^♪

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ヒラメ数 上がる!