9月3日 釣果!

先日の雷による停電でPC不調になり更新が

遅れてしまいました。スミマセン

 

日曜日は午前、午後便の出船でした。

 

午前便はすがすがしい秋晴れの中、沖から大きな

ウネリが入り激渋(>_<)

広範囲に回るもアタリがなく、最終手段!

チカラずくのゴリゴリの根まわりで狙っていきました。

ようやく、フィッシュです~~~(^^♪

 

 

 

 

 

そこから、順調にアタリ始め

突然・・・Kさん一人覚醒!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

デッカイヒラメゲット、立て続けに

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ロクマルの黒ソイが上がりました!!!

トップシーズンでも難しいこのサイズ

さすがですね~~~(^^♪

そして、攻めに攻めたT君

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチリ釣果を出していきます。

この日は、根の真上にヒラメが集中し、両サイドは

あまり反応なく船の流れをうまくコントロールしながらの

気の抜けない操船でした。

そして、後半試合終了間際に怒涛の追い上げHさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

50オーバーを見事揃えて終了でした。

午前中は正解の見えないまま納竿となってしまいました。

スーパームーンの大潮が原因かもですね。

 

午後便は((+_+))

気合を入れなおして午前中にアタリが出たラインへ

直行しました。

まずは、リールの使い方とバケの動かし方を説明

そして、一流し目

いきなり、きました👀!  女性チームお二人にWヒット!!!

あれあれ~~~( ゚Д゚) 高活性パターンだぞ👀

 

 

 

 

 

 

 

 

関東から帰省中にチャンレンジして頂いたMさん

お父様の分まで釣っちゃいましたよ(^_-)-☆

 

そして、午後便の竿頭さんは

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・怒涛の14枚釣果です!!!爆

実釣、3時間くらいでこの釣果は凄すぎる。

とにかく、待ちより早合わせが効いていたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん 娘さんの方が( ^ω^)・・・

 

午後便は怒涛の高活性、一流しで5枚以上は掛かっていたかな。

エサは圧倒的にチカでしたね。

 

さて、今週は東風が強いみたい。

風予報で東風4mがついたら休船と

なりますので一つ目安としてご了承ください。

またまた、台風の進路が気になりますが

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

時化明け 快釣❣

次の記事

ヒラメ爆釣(^O^)/