ヒラメ好調 継続中!

今日は後半、荒天する予報でしたので

早めに勝負をかけていきました。

全体的に好調に釣れるも ほとんど38センチ(^^♪

8時の潮止まりでアタリが止まったタイミングで

必殺技 根の上をを攻めてみました。

根掛必死ですが 確実にデカイヤツがいます!

そして、ピンポイントで根に当たると全員ヒット!

ようやく、キープサイズが上がりだし

遂に船中最大が・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーー68cm!

肉厚 完全秋ヒラメですね(^^♪

50アップも複数上がりクーラーには10枚以上

 

 

 

 

 

最後は雨と風が強くなり11時に早上がりとなりました。

 

早合わせなのか待ちなのかその日その時の

ヒットパターンで対応する柔軟さが必要なヒラメ釣り

何回やっても面白すぎですね。

やっぱり、今日もツッシー船長は竿頭でした。

アタリは頻繁にあるのでいかに掛けるか! ですね(^^♪

 

明日15日は出船確定!

16日は満船 午後行けそう

17日は微妙

18日は行けそうです。

ご予約お待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋ヒラメ 絶好調!

次の記事

沈黙からの(^ω^)