真ガレイ 絶好釣!

午前便は秋シーズン初のカレイ釣りで出船。

前回の調査通り、いました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチからナイスサイズの真ガレイが上がりだします。

しかも、身厚でウマそうなヤツ(^^♪

そこから、ポイントを絞り込むと

次から次へと真ガレイが集まりだしバクバクでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤は久しぶりのカレイ釣りでアワセが決まらず

バラシが多かった感じでしたが後半は

バシバシかけててましたね。

真ガレイの強烈な引きを堪能しました(^O^)/

 

 

 

 

 

釣果は一人40~70枚と釣れましたよ!!!

 

午後便はヒラメ 絶好釣(^O^)/

一番ヒラメを掛けていたABちゃん

ヒラメいっぱいいるよ~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、初挑戦のSKさんも

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせなしでも複数安打ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

レクチャーしながらもナイスサイズキープです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後便はヒラメの数釣りでしたね。

ビッグワンは出ませんでしたが食べごろサイズが

全員 複数安打 でした!!!

ヒラメはラストスパートに入りました。

ご予約お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヒラメいるのに~

次の記事

沖根 釣れる!