もう少し・・・

今朝は―2℃まで冷え込み気嵐が沸いてましたが

太陽が昇れば日差しのぬくもりを感じる

良い釣り日和となりました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の状況は

朝一はこの時期らしく低活性から始まり後半に向け

真ガレイラッシュになっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな良型も交じり最高、最高(^O^)/

 

活性が上がりだしたタイミングで浅場へ移動し

広範囲に攻めましたが砂がれいの猛攻と石カレイに

阻まれ撤退(>_<)

真ガレイもいるけどアタリが止まってしまう時間帯もあり

もう少しということで・・・Xデーは今後に期待ですね。

しかし、こんなゲストが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラメ~~~ キターーーってイソメで((+_+))

まだ、釣れるのか( ゚Д゚)

 

後半は真ガレイ ハイペース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大型から小型までほとんど真ガレイですよ。

 

 

 

 

 

 

本日の釣果はお一人40~70枚位でした。

 

明日は台風並みの低気圧通過で休船

週末も高波が残りそうですね~(>_<)

予約変更も承りますのでご予約お待ちしております。

 

*こちらもヨロピコ

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

こだわりすぎたか~⁉

次の記事

出船情報