真ガレイ追い込み!

真ガレイ好調継続中(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

デカ真ガレイ釣れてます!

 

 

今日は気温も上がり手袋なしで釣りができる

最高の一日でした。

 

 

 

 

 

さて、釣果の方は

潮止まり9時でしたが関係なく後半に向け

右肩上がりで釣果が伸びていきました。

 

 

 

 

 

 

船中全員がヒットする好調ぶり

しかも30~40cm越えのデカ真ガレイが釣れましたよ。

 

 

 

 

 

 

中盤にアノ河口に入りましたが石カレイに砂カレイ

がハイペース、時々真ガレイという感じでカレイは

いるけど・・・って感じで戻りました。

 

後半は、バクバクでした(^O^)/

 

 

 

 

 

3枚掛け⁉  おや?またまたヒラメがかかりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお隣ではビッグサイズ ヒット!!!

強烈なアワセと強烈な引き、もうヤミツキ❣

 

 

そして、今日のスペシャルゲストは

 

 

 

 

 

 

 

 

深場でアサバ( ゚Д゚)

今シーズンラストマッチのSさん

キレッキレです(^^♪

 

本日の釣果はお一人40~50枚位

水温が9.5℃まで下がりカジカ増えてしまい

ましたね。

 

次は、ソイ・カレイの6日が良さそうですね。

ご予約お待ちしております。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

寒 カレイ釣れる❣

次の記事

ファイナル真ガレイ⁉