風波つよし(>_<)

今日は風予報2mのため出船しました。

港は無風でしたが沖へ出ると白波が(>_<)

根に止まれないほどではないので釣り開始

 

風波でなかなか小さいアタリが取れず苦戦も

 

 

 

 

 

 

 

 

良型黒ゾイゲットです~~~(^^

チカエサ好調、大型サイズが吉!

波があるときは置き竿だと仕掛けが上下に振られて

なかなかヒットに繋がらないので手にもって

釣るのがベスト❣

Iさんは手持ちで実践(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

体高あるビックフィッシュゲットです~(^^♪

そして、ホワイトビンビンで大当たりのEMOさん

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかやたらと良い反応でしたね。

タモ~  はいりました~~~(^^

 

さて、年末のごちそうはソイしゃぶで決まり!

ポン酢で食べると脂がのって絶品ですよ。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

メリークリスマス(^^♪

次の記事

つもりました~