ウネリが~

時化後の初出船

海色はやっぱり濁りがあり浅場は壊滅状態でした((+_+))

切り替えて深場中心に狙いを定め

真ガレイが順調に釣れ出しました・・・が

今日はやたらと石かれいが多く底潮が

かなり冷たかった感じの釣れ方でしたね。

その中、ビッグサイズが(^O^)/

石かれい 52cm!

強烈な引きで、タモ入りました(^^♪

刺身に最高のサイズですね。

 

そして、本命の真ガレイは3割程度の釣れ具合で

どれもコンディション上々(^_-)-☆

まだまだ、卵は熟れてなくほどほどって感じで

刺身もいけますね~~~(^^

 

そして、今日一番掛けていた山Pさん

渋い時間帯もコンスタントに釣り上げていましたね(^^♪

 

本日の釣果は

これくらい9.5㎏あったそうです。

 

明日も良い釣りが出来るようがんばります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

急上昇⇧⇧⇧

次の記事

真がれい上向きに!