うーーー
本日はキャスティングデーでした(^^♪
朝イチにワインドでヒット!!!

58cm!!!
おめでとうございます!
ここから気合を入れて突き進むも沈黙…
後半には大移動し根わら攻撃で

アブラコさんにシマゾイさんと戯れました(^^♪
そんな、こんなをやってると待望のヒラメが

パルスワームで見事ヒット!
やりましたね(^O^)/
今日は激渋でしたね~~~
北へ行くほどウネリが大きく底荒れ状態、
明日の回復に期待ですね。
ご予約お待ちしております。
*2号艇のご案内
7月11、18、19日出船可能
4名様 1グループで承りますので
宜しくお願いいたします。
