うーーー

本日はキャスティングデーでした(^^♪

朝イチにワインドでヒット!!!

58cm!!!

おめでとうございます!

ここから気合を入れて突き進むも沈黙…

後半には大移動し根わら攻撃で

アブラコさんにシマゾイさんと戯れました(^^♪

そんな、こんなをやってると待望のヒラメが

パルスワームで見事ヒット!

やりましたね(^O^)/

 

今日は激渋でしたね~~~

北へ行くほどウネリが大きく底荒れ状態、

明日の回復に期待ですね。

 

ご予約お待ちしております。

 

*2号艇のご案内

7月11、18、19日出船可能

4名様 1グループで承りますので

宜しくお願いいたします。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

濁りあるも・・・New!!