渋さぶっ飛ぶ 82cm!

毎週、チャレンジしてくれるNさん!

遂にワインドで

 

 

 

 

 

 

 

 

82cm6.3kg お見事!

 

今日は午前午後便と激渋の一日でした(>_<)

潮なのかウネリなのか・・・よくわからないまま

そのタフコンディションでもしっかりヒラメを

掛けた Iさん

 

 

 

 

 

 

 

 

釣っても釣ってもソゲばかりでしたが遂に

 

 

 

 

 

 

 

 

54cm 釣り上げましたよ(^O^)/

船中で一番 バケ振ってたもんね~~~(^^♪

 

そして、バケよりワームの方が良く釣れてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この黒のワインド系ワームで

 

 

 

 

 

 

 

 

82cmを見事 フッキングに成功(^O^)/

午前便 ギリギリ滑り込みで

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスサイズ ヒラメきました~~~(^^♪

コイツは価値ある一枚でしたね。

 

午後便は

船釣り初めてでのミラクルヒット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良型サイズ揃えましたよ!!!

午後便は灼熱の中みなさんお疲れさまでした。

まだまだ、これからですのでリベンジお待ち

しております。

 

明日は空き空きですので

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ヤマセに負けず!