会心の一撃 66cm!

Sさん やってくれました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

66cm!!!

やっぱりこれ

小女子 Lサイズできましたよ!

ビッグベイトにはビッグフィッシュですね~~~(^^♪

 

今日は、いろいろなポイントを確認するため

ガソリンフル満タンで出船致しました。

結果、丘沿いから深場までどこも激渋状態。

特に沖はイルカパラダイス、船の至近距離でライズ((+_+))

観光船なら盛り上がり間違いなし(^^♪

が ヒラメ狙い・・・

渋いながらも小型ヒラメの反応はあり

全くいないのではなく口を使わないだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

このヒラメを見れば腹パンパン

ということは やはりこの激渋状態は完全に

産卵体制にはいっている感じですね。

おそらく、ここ1か月くらいは釣れたり釣れなかったりを

繰り返しお盆過ぎに昨年あった爆釣劇になると考えられます。

しかし、今シーズンの目標はメーターオーバー‼

岸よりしている今がチャンスになりますので

チャレンジャーお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

火曜日は・・・