火曜日は・・・

毎週、火曜日はなぜが凪が良く 出船できます!

そうそう、火曜日といえば

Iさん 今週もがんばりました!

 

 

 

 

 

 

バケのしゃくりが八雲のヒラメちゃんにピッタリ!

本日も竿頭さんです(^O^)/

 

今日のポイントはイワシ、イワシでお祭り騒ぎ

 

 

 

 

 

あちこちで跳ねがあり、このイワシ玉の下には絶対

大型ヒラメがいるはず👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7時頃から真っ黒い雲が湧き出し いい風が!

やっぱし、いました(^O^)/

食べ頃サイズが上がりだします!

 

 

 

 

 

しかし、またまた沼ように((+_+))

 

こういう時はジグで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小ヒラメや石カレイと戯れます(^^♪

 

雷が鳴りだし八雲の町が土砂降りの中、沖は

ほとんど降らず、またまた時合を予感させる

そよ風が(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2回の時合をうまくつかみ

なかなかいいヒラメ釣りとなりました。

 

またまた、週末がヤマセ予報

ご予約の変更も承りますので

お電話お待ちしております。

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ヤマセ後 調査