秋ヒラメ 絶好調!

秋ヒラメ 爆釣です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

午前、午後便と最高の釣れ具合(^^♪

超高活性パターンで一回ばらしても、もうワンチャンス

来るミラクルデー

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、朝一は港前で今日のエサを仕入れ。

今日はこのサバに大型ヒラメの食いが良く

 

 

 

 

 

 

 

 

船中最大の70に連続ヒットで60ゲット!

良型を見事釣り上げましたよ(^^♪

 

そして、関東からお越しのYさん

本日、八雲のヒラメ釣り初挑戦いきなり、

なんと、竿頭さん獲得です!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、小樽で予習をしてきたそうで

もう、気付いたらかけてましたね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日のスペシャルゲストさんは

 

 

 

 

 

子ぶりじゃなくて子かんぱちが2本も釣れちゃいました。

通称 しおっこですね

子シイラもこの前釣れたし噴火湾も温暖化で変わった

魚が釣れ出してます。あとは、真鯛かな~~~(^^♪

 

もう、バンバン釣れるので足元がヒラメだらけ。

 

 

 

 

 

産卵明けのあら食いよりも釣れてます( ゚Д゚)

 

さて、明日から3日間はメンテナスのためお休み

させて頂きます。

14日から出船しますのでご予約お待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

10日は・・・

次の記事

ヒラメ好調 継続中!