雨の前に

昼から雨に風が強くなる予報なので

早めに勝負をかけていきました。

8時過ぎまでは好調に釣れるも手のひらサイズが

交じりもう一、二歩って感じでした。

そこで、昨日良かったセカンドポイントへ直行!

 

 

 

 

 

 

 

いますね~~~(^^

この場所、アベレージで30cmオーバーと大型揃い

しかも、一度ばらしてももう一回食ってくる

ウルトラ高活性でしたよ。

 

 

 

 

 

 

こんなのダブルで掛かったらリールを巻くのに一苦労(^^♪

 

 

 

 

 

 

Fさんから仕掛けをもらってからはデカ真ガレイ

連発してました。腕だそうです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

Kさんも絶好調!!!

あの伝説の、丸い錘が3個付いた亀田ショットを

ご愛用してます。

 

そして、本日の竿頭さんは F山さんです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

前半の渋い時間帯でもコンスタントに良型を

掛けてましたね。

あの誘いが今日の爆釣パターンにピッタシ合ってた

みたいです!

 

 

 

 

 

本日の釣果は40~70枚位でしたね。

 

そして、11時には納竿しなかなか中身の濃い良い

釣りができました。

さて、明日はラストヒラメにちょこっと真ガレイで

いきます。このウネリの後、サバやイワシが一気に

入って来たので期待できそうです。

 

ご予約お待ちしております。

 

*魚ばさみ入荷しました。

船頭ご愛用の おすすめ品です。

 

 

 

 

 

限定6本 1本1200円です。

ご予約時にお申し付けください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ハモりました~