真カレイ開幕

今季初真ガレイ

一発目にHさん なんと👀

45cm(^O^)/

 

そして、40オーバー釣れましたよ(^^♪

真ガレイ独特の強烈な引き! コレコレ~

久しぶりに堪能しました。

釣れる真ガレイはどれも肉厚~~~(^^

石かれい交じりでまだまだアタリは遠いが

掛かればデカイ!

ハシリの時期は腕の見せ所ですね(^^♪

明日から気温上昇の予報で期待大ですね。

 

そして、朝一ソイを狙うも激渋(>_<)

どの根も反応はバッチリ出てるのに食わない。

しかも、釣れるソイたちは大量にエサを

頬張った状態で上がってきて今日は腹が

減ってなかったのかも・・・

でも、50オーバーまだまだいますよ(^O^)/

チカエサでバックリきてます。

潮回り、天候などタイミングが合えば

まだまだいけそうですね。

 

さぁ~カレイ釣り開幕、デカ真ガレイ釣りましょう!

ご予約お待ちしております。

 

*港のトイレ使えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

チカ入荷しました

次の記事

カレイ上昇