もう一段階!

昨日、寒かったせいか水温が1℃も下がり

カレイの動きが鈍い状況でした。

しかしながら日が昇るにつれ徐々に真ガレイ率が上がり

良型がヒットしました(^O^)/

抱卵真ガレイご健在!!!

タモ入りました! 40cm!

低活性パターンでアタリが小さくほとんど飲まれることなく

バラシも多かったようですがアワセのタイミング次第で

デカ真ガレイを掛けられますよ!

 

そして、本日もヒラメきたよ(^O^)/

なんと 54cm!!!

イソメで釣れちゃほど、いっぱいいるみたい(^^♪

 

ラストは本日の竿頭さん

Hさん、EMOさん

終始釣りまくりです(^O^)/

お二人ともクーラー釣りでした。

 

後半はポイントを探っていきましたがなぜか砂がれい

入れ食い状態でした((+_+))

今は西風が強く吹いているので明日は良く

なっていると思います。

 

午後便は風が強く出船できずスミマセン

またの機会に宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ピーク到来!

次の記事

後半 キタ~