朝イチ 勝負!!!

スタートから絶好調!!!

Eさん 必殺技Ⅿ決まりました(^O^)/

4枚掛け~~~(^^

 

今日はとにかく数勝負ということで

ソウハチも交じりの真ガレイ狙いでいきました。

良型のソウハチ入れパク!!!

ちゃんと本命の大型真ガレイ釣れてますよ!

船上大盛り上がり(^O^)/

絶好調のEさん

石かれい 50cmの大物も

 

が・・・しかし((+_+))

だんだん波がとがってくると釣れているのに沈黙・・・

カレイ並みに顔が白い・・・Sさん

無理やり笑わせてみました(^^♪

過半数が波にやられて遠くを眺めて自分と戦ってました。

ということで、無理せず

快適な釣りができないので

早上がりしました。

 

釣果は3時間位で

60枚位でした。

ラストまでやったらえらいことになってかも。

 

ソウハチがかなり攻めてきているので

あわせてキープするのをおすすめします。

明日は空き空きになりましたので

ご予約お待ちしております。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

後半 キタ~

次の記事

ビッグ ストーン!