マガレイは何処へ

今日は午前カレイ、午後ヒラメで出船

まずはカレイの状況から

スタートからアタリが遠く苦戦

深場から浅場まで広範囲に探るも渋い

しかし、ポツポツながら良型のマガレイが

上がりましたよ!!!

40オーバーの黒カレイに真ガレイ デカすぎる👀

厚みも 凄いぞ( ゚Д゚)

 

東京からお越しのYさん ラストデイ

2日目ということでヒットパターンを掴んでましたね。

船中一番掛けていました(^^♪

しかも、ビッグヒラメまでゲット!!!

いいおみやになりました。

 

今日は潮が変わり、今まで下潮だったのが上潮に変わり

朝一は2℃も水温が低下していました。

それに加え、北に行くほど大きなウネリで

底荒れ状態でしたね。

 

明日からのヤマセで一回リセットされるでしょう

しかも、ソウハチも入ってきそうな予感がします。

 

 

 

 

 

みなさん、ラストまでがんばって頂きました。

 

午後便ヒラメは全員安打

またまた、午前午後通しのEMOさんとIKさん

早々に56cmゲット!!!

そして初挑戦のIKさん

なんとかキープサイズをゲット!!!

あまりの難しさにヒラメの奥深さを実感( ゚Д゚)

 

そして、ヒラメの達人 Aさん

スタートダッシュで57cm さすがですね~(^O^)/

安定のしゃくりでもう2枚追加。

そして、オブザーバーのよっちゃんも

キッチリ、ヒラメをゲットしました。

 

今は全体的に小型中心でアタリ、食い逃げは

結構あり楽しめます。

まだまだ、大型はこれから丘に入ってきそうな

感じなのでチャンスありですよ。

どしどしご予約お待ちしております。

来週は空き空きですのでご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ビッグ ストーン!

次の記事

時化明けは⁉