時化明け回復傾向

午後便ヒラメはまずまずの釣果

今日はウネリの影響でアブラコは渋め

あたればヒラメという状況

小さなアタリを上手く掛けましたよ!

食い込むまでの時間が長かったようで

今日は早合わせ厳禁でしたね。

ドンピシャのあわせ(^O^)/

少ないアタリをものにしましたよ!

たまにアブラコも釣れないと

さみしい感じがありますね~~~(^^

ラストは本日の一枚

ロクマルサイズ

ワーム系の反応が良かったですね。

後半、無風になり苦戦気味でしたが

ラストに1枚掛けるミラクルデーでした。

 

午前便のイルカ調査は

ごめんなさい(>_<)

イルカ行方不明のままロングクルージングで終了

途中ソウハチ入れ食いを堪能して頂きました。

なんだか型もよかったな~

ベイトの反応はバッチリ出ているのでウネリが

治まれば姿が見れそうです。

次回もがんばります。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

時化明けは?

次の記事

時合は突然に🌸