きつい~~~(>_<)
今日は10時半まで完全試合
ノーヒット・ノーラン・ノーフィッシュ
ウネリによる底荒れに長潮・・・
しかし、そなこと言ってられません、
燃料ギリギリまで走りました。
遂に10時45分に👀

待望の1枚が来たーーー(^O^)/
55オーバーのヒラメ!!!
そして11時15分に✨

本日の一回目のアタリで見事ヒット!
超ドキドキのランディングでした!!!
いい風は吹いてましたが続かず…終了でした。
今日は大苦戦の一日でしたね(>_<)
さて、明日もまたヤマセ・・・
週末は行けそうかな(^^♪
ご予約お待ちしております。
*2号艇のご案内
7月11、18日出船可能
4名様 1グループで承りますので
宜しくお願いいたします。
