きつい~~~(>_<)

今日は10時半まで完全試合

ノーヒット・ノーラン・ノーフィッシュ

ウネリによる底荒れに長潮・・・

 

しかし、そなこと言ってられません、

燃料ギリギリまで走りました。

 

遂に10時45分に👀

待望の1枚が来たーーー(^O^)/

55オーバーのヒラメ!!!

そして11時15分に✨

本日の一回目のアタリで見事ヒット!

超ドキドキのランディングでした!!!

いい風は吹いてましたが続かず…終了でした。

今日は大苦戦の一日でしたね(>_<)

 

さて、明日もまたヤマセ・・・

週末は行けそうかな(^^♪

ご予約お待ちしております。

 

*2号艇のご案内

7月11、18日出船可能

4名様 1グループで承りますので

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です